Sofa Music OFFICIAL SITE

Profile


おとなの、女性の奏でるミュージック。


- sofa music -



詳細 >>

Live

Liveはまだありません。
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

レギュラーメンバー紹介 vo.3 ☆ 岡村綾乃&寺本浩子

あやの

岡村綾乃&寺本浩子

ミュージカルなど舞台を中心に活動中。
マイペースな”綾乃(vocal)と、寺チン(piano)”の二人。

歌う曲はPOPSからミュージカル曲、クラシック曲までジャンルを問わず歌います。
ライブハウスではあまり見かけないようなユニットかもしれません(笑)

歌声も少し個性的!?生まれつき裏声派。
めったに地声が出ることはありません。

いつもは少し天然でゆったりしていますが、綾乃は実はダンスを得意としています
踊ると人間変わります。激しいダンス、ゆったりダンス、クルクルピルエットもお任せあれ!

そして寺チン。年齢不詳の謎多い女の子です(笑)
人一倍恥ずかしがりやですが、最近はようやくMCでちょこっと話してくれるようになりました。
クラシック曲を弾かせたらピカイチです


▼岡村綾乃のHP
http://ronron07.syncl.jp/
舞台などの情報も盛りだくさん。舞台姿なども写真で見れますよ~。





2010-02-11 01:00:14投稿者 : Sofa Music
この記事のURL コメント(0) nice!

レギュラーメンバー紹介 vo.2 ☆ marine breezy

マリブリ
sofa musicの第1回目~第6回目までレギュラーで出演している
marine breezy



ピアノ弾き語りやえちゃんとギターでたまにハモりも入るまさとし君のユニットです。

ゆったりバラードなオリジナル曲を奏でます。まさに癒し系!
本人曰く、「せつな系アコースティックユニット」だそうです。

それと対照的に、二人のMCはちょっと漫才が入っている時もあります(笑)

まさに大阪出身って感じですねぇ~。

そんなお二人ですが、CMソングに起用されたりとなかなかの活躍ぶりです。

最近はFM COCOLO(76.5MHz)ディスカバリーミュージックジャングル(火23:30~24:00)に出演しています!是非聞いてください♪
これからもどんどんビックになって行くことでしょう!

▼marine breezy のHP
 http://www.marinebreezy.net/index.html

やえちゃんはパソコンに強い!?のか、すごくハイテクなHPを作ってます!
今度教えてほしいなぁ~。




2010-02-11 00:16:38投稿者 : Sofa Music
この記事のURL コメント(0) nice!

レギュラーメンバー紹介 vol.1 ☆ Lisa ☆

marine breezy やえです。

個人的見解を交えつつ、
Sofa Musicのレギュラーアーティストを紹介したいと思います


まずは
ソウルフルなのにキュート!なジャズシンガー...

Lisaさん!

Pfの内田陽介さん(通称ウッチー)と一緒に
毎回いろんなアレンジで名曲たちを聴かせてくれます!

ウッチーさんがLisaさんの問いかけに
頷いてくれたときほど嬉しい事はないような気がします


もはや、Lisaさんなしに
Sofa Musicは存在し得ないですね。

画像はLisaさんのサイトから拝借しました。


▼LisaさんのHP

ブログは何だかとっても癒されますよ!
人柄がにじみでてます。



2009-12-09 20:29:02投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL コメント(0) nice!
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )